月に数万〜数十万のアフィリ報酬がある人が更に上を目指すための秘訣を公開しています!実体験に基づくものです。なかなかスーパーになれない貴方はご参考ください(^_^)v下のボタンをクリックすると確認できます↓↓

button_001.jpg

⇒⇒月に10万未満の人はこちら


2013年05月18日

収入が70%ダウンしたことも・・・

SEOアフィリエイトは絶対がありません。
検索エンジンを集客のメインとしているために、googleのアルゴリズムが変化することによって時に大きな打撃を受けるんです。。

僕の場合はペンギンアップデートって言われているアルゴリズム変更の時期に、収入が前月150万から翌月100万⇒70万⇒40万と落ちていきました。。
成果は未確定という状態で承認待ちになっているんで、稼いでいたサイトが圏外に飛んでしまっても、翌月すぐに収入がダウンするわけではありません。

アフィリエイターは収入が不安定になりがちですが、僕もこの経験をもとに自分なりにリスクヘッジの意識を高めて実践しています。
おかげで以前とは稼ぐサイトの数が数倍多いですので、その分リスクがヘッジされていることになります。

商品名とかだけで稼ぐやり方だと、検索エンジンの変動にダメージを喰らいやすい傾向があります。
商品名は稼げますが、それだけに頼るのではなく一般ジャンルもしっかりと攻めていきたいところです。
posted by アフィリ100 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実体験に基づく話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

結局のところ稼ぐのに大切なのは?

稼ぐために大切なことって色々とあると思うのですが、ネットで稼ぐのであれば簡単に言えばこうです。
「ネット上にいかに文字を残せるか」
ネットは文字が主体です。特にアフィリエイトなどは動画や画像も大事ですが、やっぱり基本は文字です。

この文字をいかにネット上に残して、いかに広告につなげれるか?
これが大切ですし、これを積み重ねれば重ねるほど、本人は自由に近づいていきます!!

アフィリエイトで稼ぐ手法は人によって違えど、結局は如何にネット上に文字を残せているのか?
これが超シンプルな稼ぐ秘訣でしょう。

ブログって聞くと、趣味とかお小遣い稼ぐとか、そういったイメージを持つ人が多いでしょうが、すでにそうなりつつあるように、今後はブログでお金を稼ぐってことが一般的にも知れる事になるでしょう。

そしてブログがメディアのように扱われるのがモット一般的になって、ブロガーという職業が認知される日が来ると思います。

たかがブログですが、まずは自分のブログを持って、そして自分の文章でネット上に文字を残す!
まったくの初心者の人などは、このことから始めてみるといいのではないでしょうか?
これから先どうなるかわかりませんが、少なくともネットを使ったビジネスがしばらくは廃れないのは間違いないでしょう。

誰でもネットでお金を得る事が出来る時代です。
本業がある人も、副業としてでも始めておけば、1年、2年後に初心者の人よりもずっと先を歩いている状態が作れます。

ネットでお金を稼ぐのは、ほかの業種に比べれば楽な方だと思いますよ(^.^)
楽して稼げるってわけではなくて、早くやればやっただけ効率的に稼ぐチャンスが広がっているってことです。
興味がある人は、まずはブログ作って文章書いて、自分のメディアを真似事でも作ってみましょう。
スタート地点に立てば、何かが変わるかもしれません(^_^)v
posted by アフィリ100 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマン時代を思い返してみて

毎朝決まった時間に摩人電車に乗って人と肩が当たったりしてイライラしながら出社する。
狭い部屋の中で他人の悪口やさげすんだ会話、上司の部下への怒声が飛び交う中、誰でもやれる面倒な作業を嫌々やっている。

昼飯の時間は出来るだけ時間を節約して残り20分程度必死に寝ようと努力する。
眠いのを我慢しながらつまらない作業をずっと繰り返す。

就業時間になって帰りたくても、ほかの人が帰らないから帰れない。
イライラしながらも我慢して作業を続ける。
時々予定があるからと定時に帰ろうとすると上司に嫌味を言われストレスがたまる。

取引先のミスで休日に呼び出される。
結局自分がいてもいなくても関係なかったなぁって思いながら数少ない休日が潰れる。
免許の更新や役所の手続きすら時間を作るのに骨を折る。。

僕はアフィリエイトに出会えたことで、このような生活から脱出できました。
嫌なサラリーマン生活を続けながらも、副業としてアフィリエイトに専念し、あきらめなかったことが良かったことかなぁって。。
その時メインでやってたのが右上で紹介しているノンバトルアフィリエイトですね。

もうあの頃の生活に戻りたくないっていう強迫観念に似たものが僕にはあるから、モチベーションが落ちたりとかはありえないのです(^・^)
posted by アフィリ100 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

